No.1145の一巡前です。前作でのご指摘があって出題することにしました。
このコードをブログに貼り付けると、問題を表示できます。 »プレビュー
この問題をテキストで貼り付け
実践はピンズで3メンツ。ソウズで1メンツと頭。マンズはおまけ程度の感覚で9pを切りました。しかし、これは悪手かもしれないと思っているので、皆さんに問おうと思いました。ちなみに今だったらドラを切っているかもしれませんが、まだ決めてません。
nksm504
何切る問題をiPhoneで。プロが出題した問題集も登場!
ブログに簡単に麻雀牌画像を挿入!麻雀ブログ支援ツールです。
手牌画像を簡単に作成・ダウンロード。ブログなどでご利用ください。
実践はピンズで3メンツ。ソウズで1メンツと頭。マンズはおまけ程度の感覚で9pを切りました。
しかし、これは悪手かもしれないと思っているので、皆さんに問おうと思いました。
ちなみに今だったらドラを切っているかもしれませんが、まだ決めてません。
nksm504