六索九筒1枚切れ特に場況的変化なし。カンするかどうかのコメントも。
このコードをブログに貼り付けると、問題を表示できます。 »プレビュー
この問題をテキストで貼り付け
三色決め打ちの良形立直で悪くはないかな。ここの人はタンヤオ志向が強いから九萬切りそうな人多そうだが、五萬引きが痛すぎなので槓するならここで、槓してしまった方が良い気が。。八筒ツモ切りもなかなか上手いし手堅いかと。
gtssiki
何切る問題をiPhoneで。プロが出題した問題集も登場!
ブログに簡単に麻雀牌画像を挿入!麻雀ブログ支援ツールです。
手牌画像を簡単に作成・ダウンロード。ブログなどでご利用ください。
三色決め打ちの良形立直で悪くはないかな。
ここの人はタンヤオ志向が強いから九萬切りそうな人多そうだが、五萬引きが痛すぎなので槓するならここで、槓してしまった方が良い気が。。
八筒ツモ切りもなかなか上手いし手堅いかと。
gtssiki