同じく3麻牌譜。1sはさらしている。ドラが出ないようにするか役牌を生かすかです。發、4、5、6sは1枚切れ、7sは2枚切れ。
このコードをブログに貼り付けると、問題を表示できます。 »プレビュー
この問題をテキストで貼り付け
実戦ではこうしました。1sから鳴いてるのは序盤から染め手濃厚だったんでwこの後下家からよもやの8s出、ポン。対面から南出。カンw新ドラ1sww三倍満聴牌だぁ♪でもこの時点で残り山牌数枚。結局流局。全員聴牌でこの手はチャラになりましたw
maffinman
何切る問題をiPhoneで。プロが出題した問題集も登場!
ブログに簡単に麻雀牌画像を挿入!麻雀ブログ支援ツールです。
手牌画像を簡単に作成・ダウンロード。ブログなどでご利用ください。
実戦ではこうしました。1sから鳴いてるのは序盤から染め手濃厚だったんでw
この後下家からよもやの8s出、ポン。対面から南出。カンw
新ドラ1sww三倍満聴牌だぁ♪でもこの時点で残り山牌数枚。
結局流局。全員聴牌でこの手はチャラになりましたw
maffinman